たい焼き好きのイケメン!きっかけはモテワンでグランプリ!

みなさんはTwitterはやっていますか?(*^^*)

私は今年から初めて、多いときは一日4回発信しています♪♪

 

ツイッターでもイケメンを探していたら、いました!

たいやき推しのイケメンさんです\(^o^)/

 

f:id:sorasoraumikun:20180617094928p:plain

1.味覚も顔もあま〜い♪

久保翔也さん、めちゃイケメンじゃないですか?(^^)

爽やかで色白で肌もきれいで男前!!

しかもたいやきを推しているところが個人的にツボです♪♪(笑)

https://twitter.com/jinkubon

 

私は芸能人でもスポーツ選手でも出身地や経歴を見るのが好きなんです♪♪

その人がどんな場所で育ってきたのかなぁとか気になるし、見てて楽しい(*^^*)

 

神久保さんは、岩手県出身なんですね♪

個人的に東北出身の方は肌がきれいなイメージがあって、うらやましいですo(*>▽<*)o



2.たい焼き王子!?きっかけはモテワンコンテストでグランプリ!

 

たい焼きへの愛がすごいですね♪♪

五反田のたい焼き屋さんで一日店長もしています(*^^*)

https://www.ama-dan.com/news/13347

 

プロフィールを見ると、

・スイーツエンタテインメント集団「甘党男子3illfy」で活動中

・12/3幕張メッセで行われた「モテワンコンテスト2016」美男部門グランプリを獲得

たいやき大好き

と書かれています(^^)

「モテワンコンテスト2016」というコンテストがきっかけで有名になっているみたいですね!

 

それにしてもイケメン*1

こんな方に接客してもらえたら仕事も1週間がんばれちゃいます!!

jinkubo5

*1:o(´∀`)o