イケメンの条件!真のイケメンとは!?

イケメンを見ているうちに思ったこと…。

そもそも、イケメンってなんでしょう?(笑)

 

ããªã¼ç»å|人ç©åç|ç·æ§ãã¼ãã¬ã¤ã|ã¤ã±ã¡ã³|è¦ä¸ãã|ããªã¼ç´ æ|

 

 

1.顔立ちと顔つき!イケメンは見た目だけじゃない!?

ググってみるとイケメンとは、「日本語で容姿が端麗で優れている男性の事を指す俗語である」と書かれていました!(^^)!

ただ、これって見た目のことですよね?

 

女性側からの意見として、端麗な「顔立ち」だけではなく、その人の生き方が洗われている「顔つき」に魅力を感じる方も多く、よく耳にしますo(*>▽<*)o

 

 

2.どんな男性が本当のイケメン!?

大前提として、人の好みはそれぞれです♪

あくまで一例ですが、こちらがイケメンの条件です(*^^*)

 

■イケメンの条件(内面、性格編)

謙虚である

清潔感がある

優しい/気遣いができる

笑顔が素敵でユーモアがある

https://smartlog.jp/37715

 

正解、不正解はないですが、確かにこんな方がいたら、「素敵!」と思う女性は多いのではないでしょうか?\(^o^)/

 

ただ、イケメン=いい見た目であるためには、日々の努力が必須です。

イケメンには、マメさ、継続力、なりたい姿になるために逆算して考える力も備わっていると思います♪♪

 

よく考えたら、自然とイケメンの条件にも当てはまることが多いかも…。(笑)

ま、見た目も中身もイケメンな人は最強!ということで(@>ω<)ノ★゛

 

イケメンは奥が深い〜!

 

ãã¤ã±ã¡ã³ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ