イケメン通になります♪♪

突然ですが、私、もっとイケメンに興味持ちます(笑)

突然過ぎますね!なんでこう思ったかを簡単に書いていきます♪

 

ãã¤ã±ã¡ã³ç·å­ã¤ã±ã¡ã³ç·å­ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

1.学生時代の私

中学、高校は部活動、大学はサークル活動中心の生活を送っていた私は、家でゆっくりテレビを見る習慣がなかったんです(´。・д人)

 

友達に「◯◯くんって、かっこいいよね♪」と芸能人ネタをふられても、顔さえ思い浮かばないことが何度もありました。。。

 

そんな私がなぜいきなりイケメンに興味をもとうと思ったのか?

 

2.運命の出会い

出会ってしまいました!!

Hey! Say! JUMPの山田くんが大大大大大大好きな友達に出会って、DVDを貸してくれて見たところ、山田くんのイケメンっぷりに驚いたんです!!!(@>ω<)ノ★゛

 

「いまさら?」と思われる方、多いと思います♪笑

ただ、それくらいイケメンや芸能人に疎い私だったので、「もっと興味を持って世の中を見渡したら、イケメンってあふれほどいて、毎日幸せな気持ちで生きれるんじゃないかな♪」と思いまして♪♪

芸能人、一般人含めて、いろんな素敵なイケメンを知っていきます\(^o^)/

 

もし、こんなイケメンの画像あるよ!、動画もあるよ!などあれば、ぜひ教えていただけたらうれしいです(*^^*)

 

ããªã¾ã¼ãå°ã§ã¹ã¼ã姿ã§ä»äºããç·æ§ãªã¾ã¼ãå°ã§ã¹ã¼ã姿ã§ä»äºããç·æ§ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§