これこそが真のイケメン!?神キュンコンテスト

イケメンについて調べていると、こんなのを見つけました〜\(^o^)/

 

 

1.これこそが真のイケメン!?神キュンコンテスト

 

「神キュンコンテスト」

https://twitter.com/mote1_jp_binan

 

ナンダコレ(*^^*)!!

 

サイトを見るとこう書かれていました♪

 

ネットとリアル1万人による「総合的にモテる魅力的な真のNo1.男女」を決定するコンテストです!!

テーマに沿った1分以内の動画エントリー&様々なプロモーション活動を通じて、各部門でのNo.1を決定します!!



おお!以前、参加型のコンテストをお伝えしましたが、これは来場者だけではなく、ネットの視聴者も一緒になって投票するんですね(^o^)☆

 

それにしても、1万人って、だいぶ大規模ですね\(^o^)/



2.4つの部門のNO.1 を決める神キュンコンテスト!

 

神キュンコンテストでは、4つの部門に分けてNO.1を決める、とのこと!

その部門は、ワイルド、おしゃれ、マイルド、おもしろい!

 

おぉ!!

こんなに細かくわけてNO.1を決めるんですね☆

これだったら審査員の趣向が偏ることが少なそうです(^o^)

 

見てみると、女性バージョンもあるんですね!

次回はもう少しのぞいてから、こちらでお伝えします♪

 

※もう投票も始まっているんですね!動画ものっていて、すごく親しみやすく感じます♪

mote1.jp