イケメン発掘!?参加型で楽しめるコンテスト!

イケメン画像見ているうちに思った疑問☆

そもそもメディアに出るイケメンって、何がきっかけで有名になるんでしょうかヽ(^o^)丿

 

f:id:sorasoraumikun:20180618171836j:image

 

1.コンテストで優勝して有名に!?

調べてみるとコンテストなどオーディションで優勝すると、事務所に入ることができたり、優勝したことがきっかけでメディアが注目してモデルやテレビ出演をすることが多くなるようです♪

 

今有名な芸能人も、「姉が勝手にオーディションのエントリーをしていた。受けてみたらとおった!」という方もいるんです(*^^)v

そういった方でも、優勝したらメディアが注目している分、活躍できるフィールド、有名になるプロセスが用意されていると言っても過言ではありません♪

 

では、どんなコンテストがあるのでしょうか!(^^)!

気になったものをひとつピックアップします♪



2.こんなコンテストがあります!

・男子高生ミスターコン

グランプリ決定までの過程を視聴者参加型で楽しめる、新しい形のオーディションです。

審査の過程をさまざまなメディアを通して発信することで、今の一般的な男子高生のリアルな姿、考え方、事情が見えてくるところが、このオーディションの醍醐味です。

https://dkmrcon.jp/

 

めちゃ面白そうじゃないですか!?

高校卒業して10年以上経っているので(笑)、今の高校生がどんなことを考えているか知りたいですし♪

 

「視聴者参加型で楽しめる」というのも魅力的ですよね♪

ごくごく普通の高校生活を送っていた男子高生が、新しい道に進んでいく、という今後につながる展開にわくわくしながら見れそうです(*^^*)

 

みなさんは「おもしろかった」、「また見たい」というイケメンコンテストはありますか?(≧∀≦)ノ

ぜひ教えてもらえたらうれしいです♪

f:id:sorasoraumikun:20180618171849j:image