もみじ饅頭♪

f:id:sorasoraumikun:20180613084920j:plain

そうそう☆

友達からもみじ饅頭、もらいました\(^o^)/

このブログだけ見たら、

私の人生、人様からのもらいもので生きている感じがしますね☆(笑)

このもみじ饅頭は、帰省のお土産、とのこと♪

中身はこし餡なんです(*^^*)

めっちゃ美味しい!幸せ〜❤❤

広島の友だちが言ってたんですが、広島人は、もみじ饅頭食べたことないっていう人も多いみたいです☆☆

確かに私もお土産物って食べないなぁ😄

大阪には地方出身の人が集まってます!笑

みんな出稼ぎにきてるの♪

地方出身の友達集合して、ご当地の食べ物わけあって食べたらめっちゃ楽しそう(^^)

やってみたーーーーい♪

あ、食べたいだけ?笑

それもあるけど、ワイワイできたら楽しいやん♪

f:id:sorasoraumikun:20180613085235j:plain

写真見てたら思い出したんだけど、違う友達からも、もみじ饅頭もらってた\(^o^)/(笑)

広島出身の友達、多いのかな。

そういえば、大学のときに仲良かった友達も広島出身だったぁ(*^^*)

女の子の広島弁ってかわいいよね♪♪

男子の広島弁は怖いって言うけど、私は方便だいすきなので、癒やされています(^o^)

大学時代、地方出身の方と話す機会が多くて、なまりがかわいすぎて、いつも癒やされてて。

それがきっかけで、地方の人が好きになったんです😁

雑談、終わり❤笑