弁天町の素敵なカフェ♪

弁天町にあるホテルshe★

ここはホテルの入り口とカフェが隣接しているんです(*^^)v

f:id:sorasoraumikun:20180613110320j:plain

友達に教えてもらえったカフェなのですが、私、かなり気に入りました\(^o^)/

店内はすごくおしゃれなんですよ♪

一人席もあるので、パソコンを開いてお仕事をしている方もいます♪

広いテーブルには、友達何人かでおしゃべりしたりしている人もいます♪

それから、天井吹き抜けのソファ席!!

夏は特に気持ちいいです(^o^)/

ここは外国人のお客さんも多いのですが、店内も海外にいるかのようなきもちになります☆

ちなみに♪

ここのカフェでもう一つ素敵なところは、、、

店員さんの接客です!(^^)!

ほぼアルバイトでまわしているそうですが、いつも笑顔で気さくに声をかけてくれて、料理の説明も丁寧で★

また会いに行きたいと思わせてくれます(≧∀≦)ノ

先日頼んだオレンジ風味の紅茶!!

今まで飲んだ紅茶の中で一番好き♪♪

f:id:sorasoraumikun:20180613110508j:plain

飲むたびに感じる甘いオレンジの香り+:。 :。:+:。

香りってこんなに人に癒しを与えるんだと実感*1

それからおすすめのピザを4人で食べました♪

手作りの生地って何でこんなに心が温まるんでしょう(*^。^*)

もちろん味も最高で、おしかったですよ(^○^)

ここのカフェは常連さんや店員さんはすごく仲良しなんです!(^^)!

雰囲気が良い秘密はここにあるかもしれませんねヽ(^o^)丿

みなさんもおすすめのお店、教えてくださいね+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+

*1:o(´∀`)o